2010年6月24日木曜日

最近のお気に入りの一枚

晴れた日なんかの日には、朝ごはんの後に仁貴君と
少しだけ散歩に行くのが僕の楽しみ。
 
必ずと言っていいほど、どこかのおばあちゃんと出会うんです。
おばあちゃんは「あら~かわいい」と言ってくれます。
 
仁貴君は外の景色をキョロキョロしているので、代わりに僕が
「おはよー」や、「ありがとー」などと、仁貴君の手を振って挨拶
します。僕の腹話術スキルもアップしました。

背筋?腹筋?ポチャッとした体に予想以上のポテンシャルを持ってる。
上体反らしがお上手だわ。これぐらいの赤ちゃんなら、みんなそうなのかな?
 


                    タオル大好きっ!

もっちもっちのあんよ(笑)ボタンは3つあるうち、2つはスパーク!
お洋服が小さい訳ではなんですよ。


                ブーンッ!気分はウルトラマン?
           
 
 
のべおか地どれ市場
 




0 件のコメント: