2010年6月3日木曜日

ゴロリンっと!

 

初の動画投稿!

うまくいってるかしら?見てくださっているかなぁ?

仁貴君の寝返りの動画なんですけど。お上手なんですよ。

仁貴君が「アァーー!」って言ってる時に、よいしょー!と

言いたくなっちゃう。アップのお顔も良いっ!

親ばか全開!でも、四か月で寝返りは、早いんですって。

この前四カ月検診に行って、先生に診てもらったら、

『体は大きいけど、機敏ね。』ですって。平たく言うと、

踊れるブーちゃん。(笑)

仁貴君は、なんせ太ももがご立派!

これは、まだ仁貴君があっちゃんのお腹にいたころから

エコーの映像でも言われていた事なんだけどね(汗) 

歩き始めるのも早いはずだわ。見てくださった先生も

『歩行機は買わない方がいいわ』と、おっしゃってた。

もともと、歩行機っていうのは、奨めていないんですって。

これには目から鱗ってやつでした。

ただいま仁貴君は体重8050gでごわす。ブー

 

 

のべおか地どれ市場

http://nobeoka-brand.jp/

0 件のコメント: