2010年6月4日金曜日

不思議に思う事

 
仁貴君は8050gって言いましたが、僕の体重はどうかといいますと、
約62.5㎏~60.5㎏の間です。
 
先日、夕方に(5時ぐらい)お風呂に入る前に体重計に乗ったら、
62.5㎏だったんですよ。
 
んでもって、一晩寝て朝一で測ったら60.5㎏・・・幅広くない!?
2㎏って、ざるそばの生麺に置き換えると、約11人前。
 
「なんじゃこりゃ」って思いますよね?人体って不思議ですね。
 
これって、月の満ち欠けや、満潮干潮とか引力に関係あるのか?
って現実を見ていないような事を、少し思ったけど、関係ないよね。
3㎏の鉄アレイを体重計に乗せても3㎏ですもんね。
 
んでもって、その日の夕方に、また体重を測ると62.5㎏になってる。
そして僕は思います。
 
そんなに食っとらんっ!
 
 
 
 
のべおか地どれ市場
 

0 件のコメント: