2010年6月2日水曜日

最近のお仕事

  
 
ここんところ、毎日作っているのが『そばケーキ』
なのです。
 
おかげ様で、人気商品です。

あっちゃんも、僕も大好き。時々、一個もらって
二人で半分ずつ食べてます。

  

               そばケーキの山
 
 
そして最近、愛宕町にオープンした「ふるさと市場」にも
出品しているんですよ。
 
毎日12個持って行っています。好調な売れ行きで嬉しい。
作るのも楽しみになっています。

 
この写真は「のべおか地どれ市場」の店長さんのブログから拝借
した画像。 

店長さんスイマセン。ブログ毎日見ています。

 

この「ふるさと市場」行かれましたか?僕はオープン初日が

店の定休日である、火曜だったので、初日に行けました。

平日で、しかも雨が降っていたにもかかわらず、たくさんの

お客さんで賑わっていました。

 

鮮魚コーナーでは、田舎屋のお客様の方が、販売の方で

いらっしゃって、うちの母に

「うちのお得意さんだから、おまけしてあげるっ!」と、

おっしゃって鯵を多めにくださった。・・・けど、・・・あれ?

なんかおかしくないかな?

田舎屋にとっての、あなたがお得意様になるんだけど・・・

まぁ!いいがいいがっ!鯵は塩焼きでいただきました。

美味しかった~(^0^)

のべおか地どれ市場

http://nobeoka-brand.jp/


 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、そばケーキ本当に美味しいです。
ふるさと市場でも購入できるんですね。
それなら買いに行きやすいです。
そばケーキは、通常のケーキと比較すると、ヘルシーなのではないですか?
ぜひ、よろしくお願いします。

田舎坊や さんのコメント...

こんにちわ。
そば粉を使っている分は
ヘルシーだと思います。
でも、バターも砂糖もたっぷり
使っているので、食べすぎには
注意・・かもです。
どうぞ、ご贔屓に。
よろしくお願いします。