2010年6月9日水曜日

プレゼント

 
MRTから小包が届きました。プレゼントが当選したんですよ。 


 
先週の放送で応募してたので、プレゼントを希望するメールを
送っていました。その事を、すっかり忘れていました。
 
しかも、当選の結果を聞いていなくて、教えてくださったのは
のべおか地どれ市場の店長さん。(笑)

 
中身は?と言うと、
 


 
               『アリナミンR』!!
 
 
正直言うと、違うのが欲しかったんですよ。
サンエーのオレンジジュース・・・
 
こういう栄養ドリンクって、あまり飲まないし、飲むタイミング?が
分からないんですよね。
 
湯布院にいた時に、一緒に働いていたばぁちゃんが、仕事を
始める前に、見るからに高級そうな栄養ドリンクを飲んでいたん
ですよ。
 
あれって、高いやつは一本千円ぐらいするじゃないですか。
働いてた分がすっ飛ぶんじゃない?と思い、聞いたら
『いいのいいの。働く事が生き甲斐だから!』って、
がばいばぁちゃん。
 


 
 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/

0 件のコメント: