2010年11月14日日曜日

そば膳

田舎屋の人気商品『そば膳』
 
画像はご飯の方のセットです。あとは、これに天ぷらと、そばと、
デザートにヨーグルトムースがつきます。
 
お昼の時間のサービスランチになりますので、時間により
価格が変わります。
 
11時から3時までは1,100円
3時からは1,400円です

 
今のおかずは、煮魚です。買い出しに行った時に、とても
美味しそうなハマチが販売していたのです。
 
目が合って、見つめているうちに、ムラムラと捌きたくなり
調理したくなったので、張り切って購入しました。
 
レジで並んでいる時に、僕の後ろのおばあちゃんに、
「大家族なのね~!」と、おっしゃったので、「はい、そうなんです。
大家族でブーちゃんなんです」と答えたら笑ってくれた。
 
ウソついたけど、ご愛敬って事で。すいません。
 
この煮魚が終わったら、根野菜や、より取り見取りの具材を
使った煮しめに しようと思います。予定では。
 
これも買い出しに行った時に目が会って…なんて話は
止めときます。(笑)
 
このおかず。僕の気分次第なんです。
 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/
 

0 件のコメント: