2010年11月27日土曜日

トコトコ

 

久しぶりに動画を更新します。音は特に出ません。

ベビーラックを歩行器にして歩く仁貴君です。

最後にズッテンコロリンしちゃいます(笑)

パンチラ(おむつ)もバッチリ!

慌てましたが、特に頭など打っていませんので、ご安心を。

まるで、お爺さんがカートで散歩しているみたいじゃないですか?

これ、僕は肉眼で見てたんです。カメラは「だいたい、この

位置かなぁ」という感じで。

カメラ越しに見ると、感動半減するような…(汗)

気分的なもんでしょうけど。

この前の、園の運動会で、仁貴君のハイハイ競争の時は

カメラはかまえていたんですが、映っていないどころか、

電源すら入っていない時は、我ながらヒドイと思った。

気付かずに、笑いながら見ていました。

でも、ホントに楽しかったです。

のべおか地どれ市場

http://nobeoka-brand.jp/

 

0 件のコメント: