2010年11月13日土曜日

コーヒー

出勤したら、まず、コーヒーを淹れます。


 
どんなに忙しかろうと、これだけは欠かせません。
 
今週の水曜日も恒例のごとく、寝坊しましたけど、コーヒーは
淹れました。当然、ゆっくり飲むわけでもなく、ちょこちょこと
飲みながら仕事しています。
 
本当はコーヒーメーカーがあればスイッチ一つで簡単なんです
けどね。無いもんだから、画像のようにお湯を足しながらです。
 
前に松山の実家から、コーヒーメーカーを、半ば強引に持ってきた
んですけど。。。 数日もせずにコードが切れて使用不可能に。(涙)

だけど、これでも問題ないし、こっちの方が本格的?のような気も。

その割には豆とかこだわってない。飲めればよかろう!なのです。 

のべおか地どれ市場

http://nobeoka-brand.jp/

 


 

 

0 件のコメント: