2010年11月18日木曜日

僕が送ったんだいっ!

 
16日の夕刊の記事なんですけど、見て驚いた!


 
     ちょっ、ちょっと!!
 
この100日祝いにナマズを使うという情報は、僕が直接に、番組の
ケンミンSHOWに投稿した情報じゃないのよさっ!!
 
投稿内容は、書いていた記事そのままで、夕刊の「ほしい・ゆずる」
コーナーで募集がある。という事と、
 
お菓子の『虎屋』さんで、ナマズを形どったお菓子が乗っている
ケーキがある。という事。
 
これで番組を見て虎屋さんのケーキが出たら、間違いないよね?
 
採用者には、「10万円分の旅行券が頂ける」という
事なんですよ。

でも、なんで投稿者の僕じゃなくて、夕刊に問い合わせるんだ?
まず、僕に連絡が来るってもんでしょがい!?
 
もしや、、、ひょっとして、、、サプライズ!?(ドキドキ)
 
何もなヵったら、ホントに悔しい!期待しない方がいっか。

放送は12月5日だそうです。


 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/
 

0 件のコメント: