2010年11月22日月曜日

ねぇ…これって。。。

 
20日の夕刊の広告記事なんですけど、見て再び驚いた!


 
これ、間違いない!僕が投稿した情報だわ。
 
も、も、もしかして、ホントに10万円旅行券ゲット!?(ドキドキ)
 
でも、確たる証拠は無いんですけどねぇ~。ぬか喜びだったら
ショックも大きいし、ガックシなるので、期待しません。
 
で、先ほど、ケンミンSHOWのホームページ見てみると、
『10万円分旅行券』の文字がどこにもない…
 

   えっ!?どゆこと!?

 
『投稿採用者にはTシャツプレゼント』しか書いていないじゃない。
 
そんな馬鹿な!いや、きっと僕が投稿した時の限定だったんだわ。
たぶん、そうだわ。
 
 
…「期待してない」とか言いながら、必死に自分に言い聞かせてる(苦笑)
 
 
虎屋さんに言いたい。投稿したのは僕ですよと。
 
 
(僕、やぶれまんじゅうが好きなんです。)

これは心の声です。

 


 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand/jp/
 

 
 
 

0 件のコメント: