2010年7月22日木曜日

GO!GO!仁貴君

 

最近の仁貴君は、部屋の中を自由自在に動き回ります。
お気に入りはドナルドの絵が描いてあるウチワ。
 
なぜウチワなんだろう?と不思議に思いますが、見つけたら
それ行けー!とまっしぐら!
 
お尻もあがって、ハイハイが見れるのも近々かしら?


          『よいしょー!これぐらい、への突っ張りですよ!』

 
握る力も強くなって、握った物は離さない。お風呂の時に、油断してると
僕のおっぱいを「ぎゅーっ」と掴んでしまいます。
 
「アテテテッ!ちょ、ちょっと、ひと君!離して!」 
 
その時の仁貴君の表情といえば、眉間にしわ寄せて、タコのように口を
とんがらせ「なんじゃこら?」と言わんばかり。可愛いけどパパは痛いの。
 
特に元気が良くて活発なのは朝かしら?三枚分のお布団の上をゴロゴロ。
僕が、気がついて目を開ければ、目の前に仁貴君が。という事も。 

                     すってんころりん!

落ちちゃった仁貴君の決定的瞬間を激写(笑)
カメラ握ってないで、助けないといけないよね。と反省。 
 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/

 

0 件のコメント: