2010年2月3日水曜日

健康でありますよう


 
腹痛で、もうだめだ!・・・と思ったけど、治った。
よかった~。
 
もう腹痛で、2回も病院にお世話になっているんです。
でも、まだ、爆弾(虫垂炎)は抱えているわけで、、、
 
腹痛になると、冷や汗が出る。ホントに怖いのよ。
 
仁貴君には、僕の、こういう所は似てほしくないなぁ。
胃腸が弱いとか、肌が弱いとことか、、、貧弱に聞こえるわ。
 
今、一番に恐れているのは、「ぜんそく」。
僕も小さい時はきつかったし、あんなきつい思いしてほしくない。
 
 
昨日、高千穂に行ったときに、高千穂神社で、お参りしましたよ。
「仁貴君を、どうぞよろしくお願いします。」とお願いしてきました。
 
隣の父に目をやると、両手を合掌の形にしてると思いきや、
その姿は、まるで、賞状を授かっている様なポージング。
 
なんだなんだ?
 
突っ込むこともできず、その姿で、しばし数分。。。
納得いったのか、「よしっ!」と小さく行って、背を向けた。
 
何か貰っていたのかもしれない。達観してるなぁ。さすが父。 
 
 
 
延岡地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/

0 件のコメント: