2010年1月27日水曜日

産まれましたっ!!

 
 
今日っ!1月27日水曜日 P.M.2:55に息子誕生しました。
 
身長50.2センチ、体重3530グラムの大きな赤ちゃんでした。
 
くるくる癖っ毛と、大きな手と、大きな口、どれも愛らしい。
お股にご立派な物もございました。さすが我が息子。


時間はかかったけど、母子ともに健康。素晴らしい。 
元気がよくて全然泣き止まないの。
 
 
立ち会えて良かったよ。あんな感動めったにない。
ものすごく嬉しい。
 
ありがとう、あっちゃん。ありがとう、赤ちゃん。
ありがとう両親。みんなのおかげで家族ができました。
 

感動で写真撮ることも忘れてたよ。看護婦さんに
「ご主人!写真撮らないのっ!?」と一喝。恐縮です。
 
泣けて泣けて涙が止まらないよぅ。
それを見て、お姉ちゃんが笑ってたし(笑)
 
お姉ちゃん、ふうちゃん、うたちゃん来てくれてありがとう!

0 件のコメント: