2010年1月14日木曜日

きっかけはしんごちゃん

 
 
 
ラジオにFAXを送るようになったのは、しんごちんがパーソナリチィを
やっている「バリッと朝」を聞いてて、面白そうと思ったから。
 
そのころは朝6時半から始まってて、その時に僕はウォーキング中。
今はまるっきしウォーキングなんてやっちゃいないけど。 
 
そのころ僕は語彙が乏しく、恥ずかしい思いもしたっけな。
 
書き出しに「いつも聞いています」と書きたかったのだが、
「聞いています」ってかっこ良く言うとどんなんだっけ?とか思った。
 
言葉を知らん上にかっこ付けようなどと、見栄を張ろうとするんで
たちが悪い。
 
「絵画とか見るって、観賞だよね。んなら、聞くなら観聴やわ!」
 
 
 
こんにちは。延岡の田舎坊やです。いつも観聴しています!



・・・・・・カンチョウじゃないっ!! 
 
 
これじゃ聞いてる人は、ぼくがいつも浣腸している様に勘違いなさる!!
 
 
まぁ、どうでもいいけど。
  

 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/

0 件のコメント: