2010年1月12日火曜日

僕は田舎坊や


 
 
 
アイラブMRTラジオ!つうこって、もちろんメッセージを番組に送りますよ。
 
特に必ず送っているのは「アンクルマイクとナンシーさん」
 
マイクさんこと伊野様は個人的にもお世話になり、田舎屋のお客様でも
あるんですよ。
 
このアンクルマイクとナンシーさん、僕の小さな時から放送している
長寿番組。
 
マイクさんというから、僕は、てっきり外国の方だと思ってた。
なんで、「流暢な日本語で上手だなぁ」なんて思っていた。
 
だから、初めてお目にかかった時は、ちょっと・・・結構ショック。
 
 
伊野様は僕たちの結婚式にも、お越しくださったし、番組で田舎屋の
宣伝もしていただくこともあるので、番組へのメッセージを送るのは
僕なりのオマージュなの。 
 
 

0 件のコメント: