2010年1月20日水曜日

もうすぐ会えるね!


 
 
予定日30日~。もうすぐもうすぐ。
 
たぶん男の子。(エコー写真でオティンティン確認)
楽しみでしょうがない!
 
あっちゃんがんばれ~!!ブログの写真でであっちゃん
初登場じゃない?本人に確認なしやけど(汗)
 
僕の手、、、やっぱでかいね。あっちゃんのお腹を
ワシづかみ(笑)
 
   
今一番悩んでいるのが名前。 
 
いくつかは候補はあるけどね。人によっては「産まれて顔を
見てから決める」って聞くけど、候補にある名前どれをとっても
赤ちゃんに合いそうな気もする。。。
 
 
画数を重視すると、甲斐って名字は、けっこう難しい。
文字も絞られてくるのよ。ホントは「」が使いたかったのよね。
 
でも、うちの姉達が言うには「ゆう」と呼ぶ子は、とにかくやんちゃ!
だそうだ。保育に関わる姉達が声をそろえて言うんだらか、
その通りなのだろう。 
 
そのあと、「でも、そういう子たちは生徒会長になったり、スポーツで
すごい活躍をしたりするけどね。」ってフォローしてたけど、
そこんところは眉唾でしょ。 


 
 
延岡地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/


 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

僕も僕の家族もみーんなワクワクドキドキ
しながら楽しみにしています^^
ふーちゃんは子守りをするのを今から
張り切っているよ!
いつでもOKです☆

田舎坊や さんのコメント...

ありがとう!
てちゃん家族がそばにいてくれるから
百人力だね。(^0^)
 
子守の取り合いになったら
どうしよ(笑)