2011年11月8日火曜日

祝!39年目

先日、11月2日は田舎屋の、開店38周年でした。
 
それはそうと、今日8日はホテルメリージュ延岡で
イベントがあるんです。

 
この、『天下一三稔祭~秋の味覚食べマルシェ~』
ということなんですけど、会場に色んな屋台を並べるそうです。

 
海の幸や、お菓子の虎屋さん、岸上さんの実演、五ヶ瀬ワイナリー、などなど
名だたる、お店から出店することになっています。
 
その中に…なんと…
 

       ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・




                        バンッ!!

我が、田舎屋も出展させていただくことになりましたっ!


 


お客様の前で、蕎麦を打ち、召し上がっていただこうという趣向です。


 


いや~、人さまの前で打つということは、緊張はしないと思いますが、


何しろ初めてな事なので、気持ちが高ぶってしまいます。


 


うまくできるといいなぁ。と願うばかりです。


 


慌てない様、万全の用意をするために、今日は定休日のお休みですが、


いつもの仕事着の恰好で、仕事しています。


 


頑張ります!!


 


 


みやざき地どれ市場




 


 











0 件のコメント: