2011年11月20日日曜日

休んでいる間 1

ブログを休んでいる(サボっている)間に、何をしていたかといいますと、
 
   読書していました。
 
もとい、新商品を開発していました。
 
試行錯誤の結果、誕生したのが『かぼちゃプリン』です。

 
一つ230円です。
 
プリンと言いましても、食感はとろーりとしています。
ブリュレ?とかありますよね?よくわかんないけど、
そんな感じです。
 
かぼちゃ自体に甘味があるので、砂糖は、そんなに使用して
いません。ヘルチー
 
うちの仁貴君もあっやんも好きみたいです。
 
何回か作ってみて、分かったんですけど、こういうデザートって
一気に作ってしまった方がいいみたい。
 
そばケーキもそうですね。集中して作った方が、きれいに
できます。
 
なので、片づけなんて後回し。 このプリンを作るのに
色々と道具を使うんですよ。


                       ごっちゃらこ(汗)
 
 
でも上手くいった時は、ご機嫌なのです。よっしゃー!
 

 
みやざき地どれ市場
http://www.miyazaki-jidore.jp/index.html

0 件のコメント: