2011年11月13日日曜日

んっ?…あれ?

8日に、ホテルメリージュにて行われた『秋の味覚食べマルシェ』
の記事が、10日の夕刊に掲載されていました。


 


僕の新蕎麦の手打ち実演は、お客様にも喜んでいただいて、
なんとか成功したと思います。


 
あっちゃんにも手伝ってもらい、助かりました。


 
肩の荷が下りたというか、「ふ~」と、ホッとしています。
あ~、よかった。


 


んで、この記事なんですけど、一文を取り上げますよ。


 


 


会場にはフランスの市場「マルシェ」をイメージした屋台が並んだ。

北浦の伊勢えびみそ汁やまぐろずし、門川の金ハモなどの料理、
 
延岡三蔵のビール、焼酎、日本酒などのドリンク、和菓子などの
 
デザートが提供され、人気のある屋台には長い行列ができていた。 




           あれっ?



           ちょっと!




蕎麦の事が書いていねぇぞい!



いいんです。いいんです。いいんですけどっ!



   ・・・なんか、悔しい。



でも、まぁ、本当に参加できて、良かったです。
色々と勉強させていただきました。感謝。



メリージュさん、会場でお蕎麦を手にとってくださった
お客様、ありがとうございました。

 


みやざき地どれ市場

 http://www.miyazaki-jidore.jp/index.html

0 件のコメント: