2011年11月30日水曜日

一日一笑

どうしてこんなに可愛いもんかな。子どもって。
最近は、気に入らない事があると『もうっ!』
言いながら、僕に平手打ち。これけっこう痛い。

 
                 お得意の『にこにこにーー!』
 
仁貴君と一緒にいれるなら、仕事もしたくないぐらい…だけど、
おまんま食べるためには、働かなきゃ。。。
 
…いや、仁貴君のためにも、喜んで仕事に励まなければ。
ですよね。
 
どうしても、仕事で帰りが遅くなったりすると、家の事はあっちゃんに
まかせっきりになってしまって、申し訳なく思います。
 
『僕がいないと、寂しいよねー?』と自意識過剰の様な事を
冗談半分で聞いてみました。
 
『そうね。いじる人がいないと面白くないわ』と爆笑。
 
面白い事いうじゃない。あっちゃん。
 
 
 

…本気ですか?
 
そういえば以前、『あなたは、からかい甲斐があるとか
言っていた事もあるような…(汗)
 
あっちゃん曰く、健康のためにも『一日一笑』が大事だそう。
 
まっ、笑ってくれて明るい家族であれば、それでいいんです。
 
 
みやざき地どれ市場
http://www.miyazaki-jidore.jp/index.html

0 件のコメント: