2009年7月29日水曜日

オードブル


 
この前オードブル作りましたよ。依頼されたお客様もこのブログ
見てくださってる。ありがとうございました。
 
内容は『アスパラとニンジンの肉巻き、ダシ巻き卵、から揚げ、ハスガラと
タコの酢の物、ポテトサラダ、ヒレ肉薫製、エビの艶煮、煮豆、枝豆、
とうもろこし』の10品目で、3150円。
 
どうですか?オードブル自体は前からあったんですけど、自分だけで作った
のは初めて。盛り付けて、完成したものを改めて見て、自画自賛?
「なかなか良いんじゃない?」と思いました。 
 
ご注文があって内容に悩みました。そこで他の所を見てみたいなと思って
いた時に、たまたまコープに買い物に行ったとき、オードブルの見本が
ディスプレイされてるのを見る機会がありました。
 
正直コープのオードブルは豪華でしたよ。「なにぃ!こ、これで3000円かよ!?
すごいじゃん!」その瞬間、闘争心というか、「負けらんねぇ。やってやるぞ!」
と闘志がメラメラっと湧きましたよ。
 
まぁ、品目で言うとコープよりは少なくなりましたけど、こちらと全部手作り
だい!・・・勝手にこんなこと言ってコープもはた迷惑かも。
 
とても勉強になって、良い刺激になりました。作ってよかったです。
感謝感謝。お姉ちゃんありがとう。ユウナちゃんが心配でした。 
 
 

0 件のコメント: