2009年11月20日金曜日

たぶん、ここいら。虫垂炎。


 
 
ガス展見~ると思い出す~♪
 
昨年のガス展前だったなぁ。盲腸で入院してから、もう一年。
あんときは痛かったなぁ。
 
真夜中にも関わらず見てくれた先生。病院に連れて行ってくれた
あっちゃん、迷惑掛けた両親、お見舞いに見えてくれたみんなに
感謝。 
 
でも切り取ったわけではないし、まだ爆弾を抱えとる心境。
眠れる獅子を起こさぬよう願うばかり。
 
もう入院やだ! 
 
 
 
何事もないように、普通にブログ再開したけど、前回の更新から
どんだけ経つんだ!?すいません。
 
PCが調子悪くなったり、なんやかんやでメールも昨日復旧した。
あれから届いたメールも溜まってた。約1800通って
なんだそりゃ!しかし、必要とされたのは4通。
 
 
 
 

0 件のコメント: