2009年5月10日日曜日

いつかまた


 
 
KKPC(きよこの気まぐれピーナッツクッキー)は現在、製造が停止
しております。
お買い求めのお客様、ご支援を戴いている皆様には大変申し訳なく
ご迷惑おかけしております。 
 
親子だからこそ何となく分かる・・・とは大袈裟だけど、
母の『作ろうメーター』の針が今、下の方にあるのよね。
 
この『作ろうメーター』僕も持ってる。テレビの学進塾のCMで見た
『君のやる気スイッチ』みたいなものかな?
 
僕の今現在の作ろうメーターを刺激しているのはパンかな。
このメーターがMAXの所まで達したら腰を挙げるよ。
 
いっとき、多分作り続けると思うけど、ピークが過ぎると・・・お休み。
 
こんな話をすると時々『~型っぽいなー。』とか急に血液型を言われ、
その話になってしまうけど、ちょっと支離滅裂じゃないか!
 
まぁ、パン以外にも控えてる選手は沢山いますよ。
ヘンプも編みたい。手紙を書きたい。カレーも作りたい。
ケーキも作りたい。そばクレープもレシピを貰った。巻き寿司食べたい。
 
どれも競り合ってるけど、どれから取り掛かるかは僕の気まぐれってやつ
ですよ。
 
 

0 件のコメント: