2010年5月23日日曜日

今朝の仁貴君



「今朝の」って言うより、最近の仁貴君は、そり返りがすんごいの!
ストレッチしてるみたいでしょ?
 
もうすぐ4カ月になるから、首も座ってきました。
布団の上も、頭を中心に回るらしいんだって。(あっちゃん談)
コンパスみたい。
 
そこで今朝は「うつぶせに挑戦してみようじゃないかっ!」
という事に。


 
              「オラァ!どんなもんじゃいっ!」
 
 
仁貴君は泣く事も、嫌がる事もなく、一生懸命に首を上げようと
頑張ってくれました。たくましいね。


 
                 しゃちほこみたい・・・・
 
 
どんどん大きくなりますね~。みんなに、よく言われるのが、
「あっというまよ~。」なんだけど、ホントですね。
 
もう少し、ゆっくり大きくなってくれないかしらん?
これからの仁貴君も楽しみだけど、今の仁貴君を、もっと
もっと、も~っと、見ていたいと思いました。
 




 
今日のお洋服は、モンゴル相撲の衣装みたいでうけた。(笑)
ごめんね、仁貴君。
 
 



 
のべおか地どれ市場



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはよ~☆
ほんと!ひーくんくらいは特に日に日に
変化していくから毎日目が離せないよね!

近いうちに生のひーくんも見たいっす!
そん時はよろしくです!(^O^)/

田舎坊や さんのコメント...

てっちゃんおはよ~(^o^)

僕も仁貴君に、生てっちゃんと
会わせたいと思ってるとよ。