2009年11月26日木曜日

ココレッタで

 
この画像はスプレーアート。 
 
中学校の時、水泳で共に切磋琢磨しながら頑張り合った友人、斉藤さん。
今では鹿児島で消防士として頑張っている。 
 
この前メールが届いた。 
 
路上パフォーマンスできる場所は延岡にないか?との事。
聞けば、スプレーアートをやっていると言う。 
 
それは凄いと、作品をメールで送ってもらって、見せてもらった。
さらに驚愕。すごくない?これ?


 
これどうやったら、スプレーで書けるの?
スプレーだからこんななんの?すっげ! 
 
20分ぐらいで書くって・・・ああん?どうやって?わかんね。
 
路上パフォーマンスって言ってたけど、せっかくするなら、なんか
イベントとかやっている時の人が多い時にした方が良いと思い、
ココレッタに行きましたよ。
 
たぶん、あそこなら場所もあるし、イベントとかもあるだろうから。
 
担当の方はいなかったけど、事務の方が話を聞いてくれた。
斉藤さんの作品も写真にして見せたら、やっぱ驚いてた。
 
できるんではないか?と事務の方は言って、担当を田舎屋に行かせる
と言ってくれた。

 
斉藤さんにいい返事ができそうだ! 
てか、生で作品の工程を見てみたい。
 
 
 

0 件のコメント: