2011年10月28日金曜日

PCとにらめっこ

今年も、残りあと二ヶ月ちょい。。。
 
 
     ・
     ・
     ・
     ・
     と
     言
     う
     よ
     り
     も
     ・
     ・
     ・

 
このブログ、全く更新していない
 
 
 
忙しかったから?
 
別の事に興味ができたから?
 
ただ、単に、ほったらかし?
 
いろいろと、持ち出せば、きりありません。
 

いや、本当に、本当に申し訳ございません。
 
 
こうやってPCに向かって、「さぁさぁ、いざいかんっ!!」
 
と、頭の中を必死に働かせましたが、考える部分が衰えたのか、
 
もともと足りなかったのか、(たぶん後者)
 
 
何を書こうか、思いつきませんのです!
 
どうしましょ。 
 
しばらく、リハビリ、、、、かな。。。
 
それより、こんなに更新していないんだから、
 
見離されていて当然ですよね。。。
 
自覚はしております。くすん。。。
 

 
説得力ゼロかもですが、頑張りますっ!
 
頑張れ自分!
 
このすぐ下の更新が謹賀新年とか言っているから苦笑。
 
反省しております。本当に。
 
 

 
 

0 件のコメント: