2010年8月3日火曜日

松田君

延岡の代表的アスリート…いや、ヒーローといえば松田丈志君でしょ。
田舎屋にも忙しい中お越しくださいますよ。
   
さすがと言うべきか、二人前は軽く召し上がられますね。
背も大きくて、逆三角形の体格とは、まさに君の事。
 
松田君の画像は何かないかしらと、インターネットで探してみると、
「これ、田舎屋の店内じゃないかっ!」とビックリ。一緒に写ってる
お子様も顔見知りだし、間違いない。

 
先日お見えになった時に、お連れの方に僕の事を
『この方も泳いでいたんですよ。』と紹介してくださった。
 
えっ!ご存知だったの?こらまたビックリ!光栄だわ~。
水泳やっててよかったー!
 
『もう泳がないんですか?』
「いや~、もうなかなか泳ぐ機会がなくて~。」
 
そんな会話を交わしたんですけど、この場を借りて、ホントに
言いたかった事を申し上げます!
 
「松田君!僕がまだ現役で泳いでいたら、
君のライバルは僕だけだった!」

 
・・・はずよ。
 
 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/
 
 

0 件のコメント: