2010年8月30日月曜日

8月も明日で終わり

 
久しぶりの更新です。パソコンも最低必要時以外は電源も入れる
事なく、インターネットもあまり開きませんでした。
 
言い訳します。何かと忙しかったんです
 
『忙しいを言い訳にするな!』とか、よく聞きますが、そんな殺生な。。。
忙しい事は良い事ですけどね。あかげさまです。ありがとうございます。
 
8月のブログ更新は、これを含めて3件。少ない!ネタ切れ?
いえいえ、そんなことはございませんとのことです。
 
これからも、温かく見守ってくださいませ。
 
 
 
最後に、仁貴君から一言あるそうなので、お伝えします。
   

        『見ろや!この筋肉っ!ぷっにぷにやぞっ!』
              『ゾックゾックするやろっ!?』
 
 
どうも失礼しました。リアルなミシュランではございません。あしからず。
 
   


 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/
 
 

0 件のコメント: