2010年10月27日水曜日

朝6時

 
 
昨日は朝ご飯のパンを食べる前に、宇目まで水汲みに行きました。
 
何だか急に寒くなっちゃって温かいコーヒーが助かりました。
 
水汲みは好きなんですよ。自分的にパワースポットの様な感覚で
自然のエネルギーまで頂いている気がします。


                祠もあって神々しい気がしませんか?
 
このお水は、『ゼロウォーター』といって、天然水で雑菌ゼロ!
何年も置いておいても、濁りがでません。
 
一度、テレビのアンビリーバボーで紹介されたそうですね。
病弱な子が飲み続けて元気になったとか?見てませんけど。
 
僕は蕎麦打ちの時に使います。美味しい水で美味しいそばが
できれば最高ですよね。
 
あとは、お茶やコーヒー、色んな事に使います。美味しくなりますよ。
 

              絶え間なく湧き出るゼロウォーター
 
休みの日でしたけど、朝の方が人も少ないし、なんつったって朝一番!って
響きがいいじゃないですか。
 
出っぱなしなので関係ないかもですけど(笑)
 
帰りはコーヒーの飲みすぎで(?)おしっこに行きたくなり、大変でした。
 
「もうすぐ…もうすぐ…」と思うと遠く感じるもので、地団太を踏むように
車がユッサユッサ揺れていました。
 
色んな意味で事故が起こらず良かったです。
 
帰ってからのコーヒーとパンの味は格別でした。生きてて良かった。
 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/
 

0 件のコメント: