2010年9月3日金曜日

ビールいろいろ



「ビール」と一口に言ってもその種類は様々。 

ビール、発泡酒、第三のビールや、カロリーオフ、
ノンアルコールなどありますね。これらが各メーカーが
販売しているので、その銘柄の数と言ったらすごいですね。

陳列している物を見て、『えっ!こんなのあったんだ!?』と驚く事も
しばしば。


買い物している時に、前を通ると「これ試しに飲んでみるか」と
ついでに買うこともあります。ついつい。。。
 
色んなビールを飲みましたが、学んだ事があります。
 
どんなビールでも、「グビグビッ!」と喉を鳴らしながら飲んで
 
『プハァ~~ッ!!うんめぇ~~っ!!』
 
と言うと、たいがい美味しい事が分かりました。
 
「どんなだろうどんなだろう?」と探りながら試すより、
ビールを飲む幸せを噛みしめた方が、お得な気分って
やつですか?
 
 
 
のべおか地どれ市場
http://nobeoka-brand.jp/
 
 
 

 


 

0 件のコメント: